http://soutensetsuna.blog129.fc2.com/
毎日がなにごともない高校生の日常をただ淡々に綴るブログでありまする。
05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
十六夜咲夜の大きな懐中時計
地球の名言Ⅲ

presented by 地球の名言

FC2カウンター
プロフィール

広末 瑞稀

Author:広末 瑞稀
名前:
広末 瑞稀

性別:


趣味:
ニコ動、絵を描く、痛PSP作り

好きなアニメ:
色々 なんでも好きさ

ボカロ・東方厨

共感できる人:
オタク・腐女子・厨二病
ユーモアのあふれる人

ブロとも大・大・大募集中です。
気軽に書いてくださいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

スカイプやってます。
マイク破損中で
チャットしかできませんが・・・
ID:setsunatti

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
FC2プロフ
--/--/--
2020/12/21
このブログでは憂鬱高校生こと瑞稀が
どうでもいいようなことを書いていくブログです。
barnar03

好きな属性はヤンデレ・ショートカット・清楚・黒髪など
※腐ネタは多少ながらいけますwww

好きなアニメは銀魂・BASARA・化物語・役員共
デュラララ・一存・ボカロ・東方など色々

主に絵を描いています。

ブロとも大募集中なので気軽にどうぞ(*´∀`)ノ

46850
やりました!!
千葉ロッテが日本一!!!
横浜&千葉ロッテファンの僕にとってはたまらないですね
奇跡が起こると思ったらこれだよwww
※画像は2005年の優勝決定時の胴上げ
[category : その他]
8 1
2010/12/23
とうとう明日になってしまいました…
なんか実感がないですね(汗) 
小さい頃はあんなに楽しみにしていたのに、今となっては
そうも思わない。大人になるってこういうことなのかな(´∀`||;)

でも明日は朝から夕方まで学校で講習会…orz
これは学校が仕組んだ罠かな(´・ω・`)


ヒャダインさんの50作目
「クリスマス?なにそれ美味しいの?」をどうぞ(*・∀・*)

今日からGREE始めました
「煌」と入力すればでるはず!?です
気軽に絡んでください(*゜▽゜)ノ
なのでGREEの方もよろしくです(≧∇≦)
[category : 未分類]
1 1
2010/12/23
今日から冬休みですね~
でも意外と暇なんですよねヽ(´Д`;)ノ
あまりやることもなくて、逆に学校が恋しくなります…
この数週間どう過ごせばいいのか_| ̄|〇 il||li

ひとつ暇つぶしにドイツ語を学ぼうかなって思ってます
そして( ゚∀゚)o彡°目指せ独検3級取得
何故ドイツ語かって!?

高校生のうちにドイツ旅行に行きたいからです(≧∇≦)
観光マップを持つのもいいけど、やっぱり自分の力で旅をしたい
なんか旅行先のドイツでドイツ語ペラペラだったら素敵やんwww
そしてドイツの古くからの街並みを見てみたい
ケルン大聖堂や古城街道やらをね(*゜▽゜)ノ

そのために今、バイトを頑張って貯金してます
せめて高3で行きたいかな…

コメント返し
>>あや★さん
1ヶ月はさすがにきつかったです…orz
あや★さんはそうならないようにお気をつけてヾ(゜▽゜*)ノ

>>錦山まる
お久しぶりです♪
最近は辛いことばっかりでした
これからは幸せになる!?つもりです(´∀`||;)
これからもよろしくお願いします☆

コメントありがとうございました(≧∇≦)
これからは出来る限り更新を多くしたいと思います

[category : 未分類]
1 0
2010/12/19
約1ヶ月半ぶりの更新です(´・ω・`)
試験が終わるまで、ネットは繋がないと家の人に言われ
ただ勉強に明け暮れた毎日、そして彼女との仲が険悪になっていく
毎日…orz
一言で「辛い」です(´・ェ・`)
ですがテストのクラス順位は3回連続トップ5は確定です( ´,_ゝ`)
工業でトップ5でもなんも価値ないですけどね(汗)

そして今月の24日といえば………

そうですね 
みなさんご存知のガス溶接講習会の日ですね( ・∀・)つ
勘違いしてはいけませんよ 
決してリア充がイチャいちゃしたりする日では
ございません(`・ω・´)キリッ

いや~リア充羨ましすぎます(:.;゚;Д;゚;.:)
これはメンタル面に大きなダメージを受けます
チキンハートの持ち主である僕にはさらに辛い

しかも彼女から束縛禁止命令(⊃Д⊂)
つくづくヤンデレっていいなって思ってしまいます

てなわけで、24日はクラス全員で一緒に過ごそうではないか
講習会という日をともに…

[category : 未分類]
2 0
2010/11/03
最近、2次への興味が薄れてきた(´・ω・`)
アニメも見ないし、マンガも見ない...
見るといったら声優さんかニコ動くらい

完全に2次はただの絵だ」状態にいるのですよ

それはまぁ彼女がいるからなんですけどね( ・∀・)=b
そういえば最近、僕の周りでカップルが増えつつあるのですよ!!
みなさんリア充になってしまって...( ´_ゝ`)

中3の頃、自主学ノートの表紙に「リア充なんて氏ね!!」って
書いていた僕が、恥ずかしいじゃないか///
因みにそのためノート提出は1回もしませんでしたwww

でもあまり深く愛しすぎると別れた際に、その分相当な
ショックを受けるので怖いです(´・ω・`)

でも2次ばかりに目がいって
caefb
こんな風景を見ることなく死んでいくとか嫌ですもん(((; ゚Д゚)))
そんなのは絶対に悲しすぎる...orz

まぁそんなわけで、2次だけじゃなく3次も捨てたものではないですよ
ということでした~(`・ω・´) 最後に曲紹介♪「愛」関係で

Mr.Children 「終わりなき旅」


テンプレ変えてみました!!
僕の大好きなピンクですよ!!ピンク(≧∇≦)
カワユスなぁ((嬉´∀`嬉))ノ
[category : 未分類]
0 0
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

ブロとも一覧


